「こおひいや」の休日

山口県東部で小さな喫茶店をやっています
県内をメインに休みの日に出掛けたこと
日々思うことを綴っていくつもりです

寒波 キタ――――(゚∀゚)――――!!

2019-01-27 01:15:15 | お店
1月26日(土) 西日本にも今季最大の寒波がやってくるとのことで・・・



朝から断続的に降り続いた雪は午後1時頃にピークを迎えあれよアレヨという間に薄っすら積雪!




何でだろうね
寒いの苦手なのに雪が降ってくるとテンション上がってくる(笑)

「不用意な外出は控えるように」
と言われると余計に出かけたくなっちゃう・・・







ちょっとクルマでお散歩
今履いてるスタッドレスタイヤの性能も把握しておきたいしね
ムリせん範囲内だけど






中須の棚田もすっかり雪化粧
もうワクワク!
この景色を独り占めできてシ・ア・ワ・セ!
家族の誰を誘っても一緒に来なかったけどさ

やっぱりワタシ変なんでしょうか?(汗)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりね~ (ヌッシー)
2019-01-27 09:33:06
雪が降るとソワソワ・・・
行くな!と言われると行きたい
やっぱりワタシ変なんでしょうか?(汗)
 ↑ 『立派なヘンタイですっ!!』
PS ワタシも愛犬(柴10才)も同様の
反応をします!(^^)!
返信する
>ヌッシーさん (キュウ)
2019-01-29 01:53:33
いやいや・・・
ヌッシーさんも~~同類でしょ?( ̄ー+ ̄)
返信する

コメントを投稿