ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

トップ 本田勝彦氏 260匹

2005年11月24日 15時48分44秒 | ワカサギ釣り・釣果
 水温7.2℃ 水深11.2m 南西の風 水にごり
・釣果 36~260匹  ・型 5~12㎝

・やまぐっちの一言 一日中ポツポツ
          この雨が夜には雪にならないかなぁ?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップ 中澤一夫氏 169匹 | トップ | トップ 高橋秀明氏 249匹 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (本田です!)
2005-11-24 17:28:07
今日も、お世話になりました。楽しい一日でした。

だんだん雪が降りますます本格的にワカサギシーズン到来ですね。この釣果が、続きますように。

そうじゃ無いと、やまぐっちさんならお分かりですよね。またまたお世話になりに行きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り・釣果」カテゴリの最新記事