ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

トップ 高橋秀明氏 249匹

2005年11月25日 16時13分14秒 | ワカサギ釣り・釣果
時々みぞれ 水温7.2℃ 水深11.4m 南風 水にごり
・釣果 44~249匹 ・型 5~13㎝
やまぐっちの一言  一日中ポツポツ。魚探の反応は一日中あるが朝喰い渋い。
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップ 本田勝彦氏 260匹 | トップ | トップ 大木敏宏氏 132匹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (やまぐっちFC)
2005-11-26 07:09:08
きのうは、よっちさん達まずまずの釣果みたいで、自分がそちらに行けなく残念!子供ですが、来週中には退院予\定ですんで、お邪魔させて戴く予\定でいますんでヨロシクお願いします。4日辺りに伺うかも。詳しいことはまた電話します。
返信する
よかったですね~ (やまぐっちヨメ)
2005-11-26 14:54:44
よっちさんたち、頑張っていたのですがトップにはなれず残念でしたね・・・

よかったですね~。子供さん退院できるようで。奥さんもご苦労様です。

ウチの怪獣もそうですが、やっぱり元気が一番ですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り・釣果」カテゴリの最新記事