阪大ボート部練習日誌

If you can dream it, you can do it.
by Walt Disney

1回生1000TT引きました。

2010年08月08日 06時34分30秒 | 守口練習
 こんにちは。3回生マネージャー山後です。
 1回生は昨日の昼から(練習は)夏休みです。最後に1000TTを行っていたので、結果をのせたいと思います。後ろで応援していて、緊張感や気合が伝わってきて、試合の時のように私も緊張しました。結果はこのようになりました。

2010年度 1回生1000mTT(8/7)
●男子
名前   Time
①山谷 3'16"1
②横山 3'19"1
③狩屋 3'27"1
④森野 3'28"4
⑤前田 3'28"6
⑥小松 3'28"7
⑦三谷 3'32"1
⑧丸尾 3'33'1
⑨松山 3'34"8
⑩本郷 3'36'2
⑪浅谷 3'38"3
⑪山崎 3'38"3
⑬山岨 3'40"7
⑭山田 3'41"5
⑮城戸 3'50"0
⑯今村 3'56"0  *途中にアクシデントあり

●女子
名前   Time
①橋本 4'04"1
②松原 4'04"4
③岡崎 4'39"3

今年は練習であんまりエルゴを引けなかったようですが、昨年、一昨年の新人(私も)に比べても早いです。でも、あんまりみんなでほめ過ぎるのも本人にとって有益にはならない気がするので、この結果に満足することなく、もっともっと上を目指してもらいたいです。もちろんこの結果に満足していない人もいると思います。悔しい気持ちを持って、このくらいでいいや、という妥協をせず、常に上を目指すチームでい続けましょう。
 ところで、1回生の夏休みと言えば、旅行が最大イベントです・・・と勝手に思っています。今年も旅行写真を楽しみに待っているので、たくさん撮ってきてもらいたいです。
 
 インカレまであと12日、自分にできることを精一杯やりたいと思います。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえずお疲れー! (ゆう)
2010-08-09 20:21:26
しっかり身体と心を休めてな~(^^)/

身体には交代浴(調べてくれ)がいいぞ!銭湯にでもいってやってみてくれ。

リフレッシュしてまた元気な顔見せてなー!
返信する