ねこの館 meine coon cat cafe やくもnyan 猫茶 やくも CATTERY YAKUMO

松江で猫かふぇやってます~~☆

猫好きさん 遊びに来てくださいね

STAR RAINBOW お誕生日 ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

2014-10-31 08:39:14 | ねこの家 やくもnyan



お誕生日だけん





参上 しました~


虹組のみんにゃん お誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪





一年で






こんなに大きくなりました


誕生の様子






ご挨拶の シャー連発

ママパトラにも ありがとうのシャー






ん ?? パーちゃん









神威くんでした

そっくりだ(/≧∇≦)/にゃー!






背景画の方々。。。。






終始 おねむの時間でした




さくらちゃんも




来たよ  伸びの~び






ん??? なんか 見える



時々 あらぬ所を見つめる にゃん。。。。。


何か いるんですか、、、、ね






小町さん そっくりのうずめショット






神威くん そこ 窮屈だね~~~





うん わかった



可愛い 穴から (*゜▽゜*)顔だしショットが たくさんあるので

また 後で~







人気投票やってます


ここもOK

一日一回投票可能です~

お気に入りのにゃんずの応援 宜しくお願いいたします




パーソナルケア 始めました


毎週 本日 ワークショップ 開催~~~♫ 

薫美彩戀 アメブロ



薫美彩戀 FB 



仔猫のご予約について





ブログランキング参加しています

心に響く何か~ 感じられましたら~


ぽちっとnyan 頂けると 嬉しいnyan














最新の画像もっと見る

コメントを投稿