ねこの館 meine coon cat cafe やくもnyan 猫茶 やくも CATTERY YAKUMO

松江で猫かふぇやってます~~☆

猫好きさん 遊びに来てくださいね

たくさん産まれたよ!

2013-10-29 20:52:06 | パトラ
パトラちゃん

おめでとう

良く頑張ったね

お疲れさまです



実は。。。。

知らない間に 産んじゃってました。



もうすぐなのは 分かっていたので

アルちゃんやベガちゃんの居場所の確保に

徹夜仕事の片付けしていました。

一昨日の夜は 気が付く部屋から出て 寒い所で寝ていました。

動物は ちゃんと色々分かるみたいです。




朝になり。。。

もう寝れないし、パトラの傍でコーヒーでもと

覗きにいくと。。。。

わらわら、、、、

最初6頭かと数え間違い


良く見ると 8頭いるではないですか


似たような子達で 分かりにくい


出てきた順番も分からないです


。。。が お母さんが綺麗にして ちゃんとおっぱいも飲んで

どの子も 満足そうに満たされている様子に安心しました。


大きな子で126グラム

小さい子で96グラム

検診のときは5頭、ひとつ小さいから その子はダメかもって言われましたが

大丈夫そうです


三毛ちゃんが3頭

ブルーやクリームの毛色の子も産まれましたよ



まだ私もゆっくり接していないので、これから色々チェックしてみますね


今日は朝はそんな感じで忙しかったのですが、掃除中思い立ち

パトラの出産のお祝いにカーペットを新しいのに全部変えました

注文していたのが、たまたま昨日届いていたので良かったです

明日は水曜日ですが 営業します。

ハロウィンなので お飲み物にちょこっと 甘いものを添えてお出ししますね

明日と明後日チョコレート付です!

被り物も用意してあったのですが、あした出来るかな?

30分のサービスタイムとポイント倍増デイです

みなさまのご来店 心よりお待ちしていますね

第4回フォトにゃんグランプリ

お写真募集しております

猫ちゃんならOK

やくものにゃんず以外でもOK

どしどしご応募くださいね

yakumonyangp@gmail.com



子猫のオーナーさん募集しています ご予約受付中


おまけ



もうすぐ アイドルの座 奪われそうだわ


ブログランキング参加しています



心に響く何か~ 感じられましたら~


ぽちっとnyan 頂けると 嬉しいnyan














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝(2度目)!! (momohana)
2013-10-29 21:36:33
パトラちゃん、出産おめでとう!!

8匹もよくがんばったね!
お疲れ様でした。
子育ても前回の4倍大変だけど、おばあちゃま達に程良く手伝ってもらってね(*^^*)

ハバネロさんもお疲れ様です。
仔にゃん達も元気そうで良かった~(*´ェ`*)

返信する
おめでとうございます☆ (aki)
2013-10-30 19:51:58
沢山のこにゃんずたち^^
パーちゃんも、ハバネロさんもお疲れ様でした

お仕事が忙しくて、なかなか行けなかったのですが、来月になったら少し一段落付きそうですので、またお邪魔させていただこうと思っています。にゃんずたちに会いたいな。。。。。。
返信する
momohanaさま (ハバネロ)
2013-10-30 21:52:27
いつもありがとうございます!

ぱーちゃん 頑張りましたよ

仔にゃんずも 心配そうなのは 今の所いないので、
パトラ母さんに任せっきりですが、ほんとにねー 4倍だから、誰ぞ 彼ぞ 介入して 子育て乗り切ろうと思っています

応援しててね
返信する
akiさま (ハバネロ)
2013-10-30 21:55:21
お久しぶりです

ありがとね

一気ににゃんず 増えちゃったでちよ

今 お店もまったりいいムードなので、また寄って見てね
返信する

コメントを投稿