ねこの館 meine coon cat cafe やくもnyan 猫茶 やくも CATTERY YAKUMO

松江で猫かふぇやってます~~☆

猫好きさん 遊びに来てくださいね

カムイ君現る!!

2014-10-16 15:36:22 | ねこの家 やくもnyan


うずめちゃんと






巣立って行った 








神威くん~~~

お久しぶり


良くきたね~~~











でっかい モフモフ(*・н・)o彡°もっふもふ!




(*・н・)o彡°もっふもふ!ぶりを 動画でどうぞ~







これ ピンボケだけど かわゆす






ママ パトラ そっくりさん





これも これも





これも これも







むむむ 一体 どうなったいるやら~ ぼふぼふ。。。。







ん 大きくなった~~~


僕が 一番小さかったのにね


いまでは じーちゃんの次に大きいよ~~~


凄いでしょ


僕の思い出






続編 無理やりしか 入れないトイレの穴~~~

お楽しみに


 
人気投票やってます

一日一回投票可能です~

お気に入りのにゃんずの応援 宜しくお願いいたします




パーソナルケア 始めました


毎週 本日 ワークショップ 開催~~~♫ ただいま3名の方がいらっしゃる予定です~

皆様の ご参加おまちしています~


薫美彩戀 アメブロ



薫美彩戀 FB 



仔猫のご予約について





ブログランキング参加しています

心に響く何か~ 感じられましたら~


ぽちっとnyan 頂けると 嬉しいnyan












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神威くんと投票 (ゆき)
2014-10-17 12:20:28
赤くんこと神威くん、一番小さかったんですね~!神威くんうずめちゃんて飼い主さんは日本神話好きなんですかね?
投票はパソで出来るからいいですよ~と思ったけど携帯だけで見ている方もいらっしゃるかも知れませんもんね…全猫のツイッターつぶやき載せてリツイートやお気に入りにしてもらうといいかもしれません・・どの子に1票と書き込んでもらう方が簡単かと思いますがコメントは苦手という方もいるかも知れません・・私も全猫のツイート載せたけど誰も反応してくれません★まあフォロワーさんはやくもnyan行った事ない人ばかりだし(^^;)
返信する
ゆきさんへ (ハバネロ)
2014-10-17 22:49:27
いつもありがとV(=^ ・ω・^=)v 今別の方法も 着手しています 上手くできたら言いのですが。。。。

しばらく お待ちくださいね (*゜▽゜*)
返信する

コメントを投稿