ほよよんブログ

美味しいもの大好きなほよよんが、名古屋のグルメや出来事を気ままに綴ってます

知多風香るBAR

2017-01-19 19:25:51 | 居酒屋・その他

名古屋駅のナナちゃん人形の前にある
知多香るBAR で ちょい呑みです



当初は昨年9月までの営業予定でしたが
好評で 今年の3月までの期間延長となったそうです



乾杯



こちらはハイボール

爽やかな口当たり


ハイボールの氷なし

グラスはキーンと冷えています


つきだしの しじみの出汁

ほんのりと温かく 身体にしみわたります

で ちょっと1杯のつもりが


お替り

軽やかな口当たりなので 呑みやすいです

この日はこの後 違うお店に行く予定だったので
おつまみは頼みませんでした

場所的にも ちょっと一杯と寄りやすく
お手頃なメニューなので 
3月といわず もうしばらく続けてほしいですね

 

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに参加しています 応援クリックしてくださると嬉しいです^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。