ほよよんブログ

美味しいもの大好きなほよよんが、名古屋のグルメや出来事を気ままに綴ってます

大黒摩季ライブ@BLUE NOTE名古屋

2018-01-15 17:45:50 | 観劇・コンサート

大黒摩季のライブに一度 行ってみたい
というKちんのリクエストに応え

12月19日に BLUE NOTE名古屋 でおこなわれた
大黒摩季 LUXURY + TOUR 2017 に行ってきました


BLUE NOTE 

初めてです

来てみたかったんです

席に案内され ちょっとワクワク

そして

クリスマス限定プレート付き

これに ワインを一本注文して
ライブ前のお食事を楽しみます


定刻通りにライブがスタート

LUXURY+ TOUR ということで ドレス姿で登場した摩季様

 落ち着いたJazzyなライブ

ちょっとラテンな「夏が来る」や
ボサノバ調の「DA・KA・ra」
ベットミドラーの「The rose」など
大人の雰囲気で楽しめます

そして ゲストには中西圭三さんが登場

中西さん お久しぶりに見ました

 とっても歌が上手い



そしてラストには
「この曲を歌わないと詐欺だと言われるし。。。」と
クリスマスバージョンの「ららら」を披露

あっと言う間に時間が過ぎていきました

これだけ近い空間で聞けると
本当に感動


とっても濃密で素敵な時間を過ごせました

人気ブログランキングへ ←人気ブログランキングに参加しています 応援クリックしてくださると嬉しいです^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。