ほよよんブログ

美味しいもの大好きなほよよんが、名古屋のグルメや出来事を気ままに綴ってます

FINE DINING TASTE-6

2009-09-28 08:37:57 | 居酒屋・その他

ルーセントタワーから東側にある FINE DINING TASTE-6 でランチです
この日は天気も良く テラス席でランチを食べてる方もいます
私達は 2階席に案内されました
ゆったりとした ソファーに高めの仕切りがあって 
個室感があります

ランチは4種類あって 店頭に飾ってありました
どれも美味しそうで 迷ったのですが
パスタランチ ¥900 をいただくことに


サラダ



パスタ

スパイシーで あんかけパスタっぽい味です
私個人的には 好きな味
ゴロゴロと入っている 鶏肉・人参 も いい感じです

ランチは ドリンクバー がついているので ゆっくりと楽しむことが出来ます
+50円で 「ミニソフト」と「テイクアウトドリンク」がつきます
会社が近くなら 午後からの仕事に向けて
テイクアウトドリンクは 嬉しいサービスですよね

名古屋駅からは 少し距離があるけど
雰囲気がよく 夜にも利用してみたいお店でした

FINE DINING TASTE-6
名古屋市西区名駅2-23-14
052-583-6656
営業時間   11:30~24:00(ランチ 11:30~14:00)
定休日    年中無休

←人気ブログランキングに参加しています 応援クリックしてくださると嬉しいです^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。