ほよよんブログ

美味しいもの大好きなほよよんが、名古屋のグルメや出来事を気ままに綴ってます

コブクロ ライヴ@日本ガイシホール

2009-10-13 08:37:07 | 観劇・コンサート
日本ガイシホールで行われた コブクロのライヴ
KOBUKURO LIVE TOUR ’09 “CALLING” に 行ってきました


‘サヨナラHERO‘から 始まったライヴ
目を惹いたのは 小渕さんの どピンクのパンツ
そして MCは 愛知ということで 板東英二さんのマネや
黒田さんの もしかしたらライヴに来れなかったかも事件
某ガムのCMを 名古屋バージョンで 振りつきでやってくれたりと
とにかく 大爆笑でした
また 今回のツアーから 日替わりでその日やりたい曲を
一曲やるそうで
この日は 尾崎豊の「I LOVE YOU」を歌ってくれました

3時間 あっという間で 楽しい時間を過ごせました

最後にナマ黒田さんは ホントに大きかったです

←人気ブログランキングに参加しています応援クリックしてくださると嬉しいです^^
                                                             
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。