あんた、まるいもの好きだね~♪

「まるいもの」について、適当に書いています。まるいものとは、自転車、モーターサイクル、クルマ、カメラ、CD/LPとか。

■庭木をなんとかしないと

2017-10-08 15:10:28 | Weblog
 芝生用のバリカンに使っている電源ケーブルが、突然破損してから今日まで。

 庭木がどうも荒れ放題です。



 週末になかなかまとまった時間が取れないのも原因ですが、おもには自分の怠慢によるところが大きいかと。

 特に、入居した時に不動産屋が植えていった草木の成長度合いが凄まじいこと。

 毎夏、とんでもなく生い茂って手を焼くのですが、今年はとうとう上方向にも伸び始めて、身長が届かなくなってきました。

 こうなるとOUTです。

 手が付けられなくなる前に、なんとかはしたいのですがー。

 なかなか腰が重いんですよねー。困った、困った。

 お隣に伸びていってしまった枝ははらいましけど。


やかん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■タミヤ・ドイツ駆逐戦車カノ... | トップ | ■ミニ四駆 大改造を施す(MS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事