あんた、まるいもの好きだね~♪

「まるいもの」について、適当に書いています。まるいものとは、自転車、モーターサイクル、クルマ、カメラ、CD/LPとか。

■『機動戦士ガンダムSEEDシリーズワールド』展示詳報(SEED FREEDOM編)

2023-12-26 19:00:00 | ガンダムベース東京

 新宿イベントで結構、お披露目してたのでガンダムベースでの展示はかなりサラッとしたものでした。

 確か、その時はなかったかな。

『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』キャラクターパネル》です。

 劇場公開が2024年1月26日なので、もうひと仕込みあるのかな? 寂しい感じ。

 ただ、発売予定のプラモデルはよく見られました。ケースがなかったですからね。

 ライジングフリーダムガンダムの飛行形態。便宜上、モビルアーマーになるみたいです。

 SEEDアクションシステム、だそうです。


 

 イモータルジャスティスガンダムのモビルアーマー形態は、もっとなんとかならなかったのか……。これは酷いだろ。

 プラモデルのため、イラストのような収まりのよさはないですね。いろいろと重なり部品が出っ張りすぎ。


 

 悪そうなヤツ。ブラックナイトスコード シヴァ。

 格闘戦に特化した、一騎打ちのための機体。

 なんと、ビームサーベルを3本も装備している。右手に保持しているのは、ヒート剣。


 

 

 とまあ、これだけだったんですよ……。新宿イベントでは展示あった、ゲルググメナースもフォースインパルスガンダムSpecⅡもなし。う〜ん、残念ですねー。


 

 


 これは、やはり後述しますが今のベースの立ち位置をよく表している一面だな、とも思いましたね。

 その辺りは、もうちとあとで。

 《「機動戦士ガンダムSEEDシリーズワールド」展示》、今の時点では期待して足を運ぶと大損しますよー。会期が『終了日未定』なので、今後、どんどんとテコ入れされていくのは確実ですけど。

 なにせ今のベースは、「物販屋」ですからね。

 

やかん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■『機動戦士ガンダムSEEDシリ... | トップ | ■『機動戦士ガンダムSEEDシリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガンダムベース東京」カテゴリの最新記事