あんた、まるいもの好きだね~♪

「まるいもの」について、適当に書いています。まるいものとは、自転車、モーターサイクル、クルマ、カメラ、CD/LPとか。

■ガンプラビルダーズワールドカップ2015日本大会 本選進出決定!! #GBWC

2015-09-19 22:35:29 | ホビー(模型・ガンプラ)
 本格制作復帰してまだそこそこなのに。

 こんなに嬉しい事はありません。

 なんと、応募作品が予選を通過しました!!!

 かなり信じられません。



 周りはかなりのお歴お歴の方々。

 正直、ダメモトでした。

 単に、副賞の『GBWC公式サイトエントリー予選通過者
 ⇒ HG 1/144 ビルドストライクガンダム フルパッケージ スモークブラッククリアVer.』
 が狙いでした。

 噂によると賞状もあるとか。

 しかしですね、ガンプラ制作に本格復帰すると、とにかくまあ小銭が出て行くのです。

 精確に作業するための道具、仕上がりを左右する塗料、などなど。

 それをもちろん、家の人が看過する訳がありません。

 もう、いっつもいっつも小言、クレームです。理解は出来ます。逆の立場だったら、やはり言うでしょう。

 ですので、正直今回の予選通過で今までの分は言い訳の精算が出来たかな? と思います。

 「ほら、今まで注ぎ込んだ時間とお金は結実したよ」って……。

 本戦の1次審査はまあ無理だと思います。

 聞く所によると、予選審査すら今年は選出数が少ない(狭き門)、と言う事ですので。

 今まで分、精算出来たと考えて御の字です。

 次作にももう取り組んでいるので、こちらもしっかり制作しようと思います。


やかん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■WILLCOM LIBERIO 2 WX11Kと0... | トップ | ■DOWNHILL SERIES POWERD BY ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホビー(模型・ガンプラ)」カテゴリの最新記事