あんた、まるいもの好きだね~♪

「まるいもの」について、適当に書いています。まるいものとは、自転車、モーターサイクル、クルマ、カメラ、CD/LPとか。

■プリンセス・プリンシパル クラウンハンドラー、観て来たが……。 #pripri

2021-02-24 23:58:41 | アニメ・まんが

 劇場で公開する意味が不明。

 地上波放送時と変わらない画質。オーディオの仕様も、おそらくステレオ止まり。

 まあ、昨今はデジシネ化して、かつシアターも空き枠があるだろうから、変にOVAのような形態にする方が失敗するんだろうけど。

 公開場が絞られているから、料金もやや高めの設定だし。

 世界観や時代観は好きだから、応援はしますが、せっかく大スクリーン & スペシャル音響設備で流すのだから、もっと考えて欲しい。

 正直、自宅にマルチチャンネル & 100インチスクリーンある身としては、なんだかな。

 渋おじさん好きには、ビショップさんなんだろうけど、声は飛田 展男さんで合ってる? えっ、カミーユのひとだよね……。驚き。

 冒頭の本屋のおっさんの絡みが不明だけど、Crown Handler は、『王を調教』、とも読めるし、チェスのシーンがあるし確かビショップってのは駒にある筈なので、なんか伏線やらはたくさんありそう。

 

 つうかですね、『チェンジリング作戦』が地上波でのメインテーマでしたが、結果的にアンジェの役者さんが変わっちゃったという……。

 個人的には、やはり今村 彩夏さんの方が良いです。

 西尾公伯氏 描き下ろしポストカード 全4種ランダム は、コレでした。

 

※追伸:ガゼルさん、お気に入りなのでたくさん活躍してほしいな💖

 

やかん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■'21七草がゆ | トップ | ■2021年の開花🌸宣言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ・まんが」カテゴリの最新記事