【修行でござる!】2014-03-27

2014-03-27 21:42:23 | 運行情報

奈良での修行体験を本場・伊賀上野で成果を試すでござる(^O^)
伊賀上野では手裏剣の他、弓矢や火消し等の道場が街のあちこちで開催される。
奈良での成果を持って、伊賀上野へ「道場破り」に行こう!
道場破りの合間には、ぜひ「足湯道場」へ♪
疲れた足を癒すにはもってこい♪~θ(^0^ )

でもね、一番癒されるのは、「くノ一」に出会った時なんだよ(笑)

と、こんな紹介でよろしいでっか~?
足湯道場のみなさ~ん(^_^;)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ、こんなところに (くノ一)
2014-03-29 01:26:05
行ってたのね。
「温泉の源泉運んで」(宮崎屋さんのトラックに乗っけてもらいましたね)、ほんでもって「手裏剣セットも持って」、、、
忍者の出稼ぎさせていただきました。


お世話になりました、道場スタッフ一同大喜び! 奈良のちびっ子たちも大喜び! (だったかな(笑))

ならまちでのNINJAフェスタにご協力いただいた皆様方に感謝、感謝です。ありがとうございました。

あとは、伊賀上野城下町で  待ってるよ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。