【明日、忍者イベント開催します。】2015-03-13

2015-03-13 22:31:27 | 運行情報
昨日は136名様(394PV)のアクセスをしていただき誠にありがとうございました。 
明日、伊賀上野NINJAフェスタIN奈良2015の開催です。
午前中、天候が気になりますが、予定通り開催します。
なお雨天時、ゆるキャラ写真撮影会の場所・時間変更などの対応になりますのでご了承ください。
その他、忍者衣装や忍者文字ウォークラリーなどは変更なしで行います。
明日は随時このブログにて状況発信します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では、 (くノ一)
2015-03-14 00:36:27
明日、ならまちで

お目にかかりましょう~~

天然温泉「芭蕉の湯」の足湯辺りか、「手裏剣道場」付近か、どこかで、、、と、意気込んでいたのですが、(私の忍者衣装はどこにあるの?…夜中にタンスの中、探してます  えらいこっちゃ
返信する
では、 (くノ一)
2015-03-14 00:37:23
明日、ならまちで

お目にかかりましょう~~

天然温泉「芭蕉の湯」の足湯辺りか、「手裏剣道場」付近か、どこかで、、、と、意気込んでいたのですが、(私の忍者衣装はどこにあるの?…夜中にタンスの中、探してます  えらいこっちゃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。