太鼓の達人情報室 2ndon

太鼓の達人が大好きなバカドンだ~が送るスケールの小さいブログです
気軽に観てください!
 

[誕生日] ハッピーバースデイー

2014年11月19日 21時55分18秒 | おはなし
こんばんは、やじぶろです

ボク自身のことですが、今日11月19日はボクの誕生日です 今年で28歳になりました(パチパチ・・・)
四捨五入すれば30歳www 28歳になったからって別に言う事はない 28歳になって太鼓の達人をやっているの?と聞かれても
ボクははっきりと「やっています 文句あるの?」と聞き返すことが出来ます 何にも悪いことしてないのに・・・

誕生日プレゼントは、もちろん「特盛り」になります 少し遅いプレゼントだけど、ボクにとっては最高のプレゼントになるんです
発売日前日ですが、心の中はもうヤバいです まあ、実際出来るのは金曜日になるけど(荷物の関係上そうなります)
何回も言っているけど、最新作発売になると更新を止めてゲームに専念するけど、今回は本当にゆっくりやっていきます
時間をかけてやり込む必要が出てくる可能性がある。そうなった時に急いでやると飽きる可能性も十分にある(WiiU初代で経験済み)
更新をおろそかにせず、太鼓もおろそかにしない そんなスタイルになると思います。 まあ最初のうちは急ピッチでやるかも・・・

期待と不安のCS最新作 「太鼓の達人 特盛り」いよいよ明日発売です。
デフォルト収録59曲 DL3曲(無料)
隠し曲とか全く知らないし、情報も見てない 今作は昔に戻って何も知らない状態でやりたい気持ちです
ネット封印とは言わないけど、それくらいの覚悟はあります。分かり次第ドンドン報告します

それではまた・・・

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [再来!] 「あなたはそこに... | トップ | [雑談19] 緊張感漂う前夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おはなし」カテゴリの最新記事