はちまんの競馬と囲碁2

囲碁のプロ棋士が競馬を予想。

CBC賞の予想

2006-06-10 19:52:45 | 競馬

Cbc_1

買い目
3連単 ×
ワイド   ボックス

本命は予定通りアグネスラズベリ、中京1200mは2戦2勝と相性が良く、ハンデの54Kも恵まれた感じがする。枠も外目で良いだろう(内でごちゃつくより)対抗が悩んだ挙句にカネツテンビー、去年暮れのCBC賞2着馬で、中京巧者。ただ、私が買うと着ません(爆

単穴はリミットレスビット、当初は5番手評価だったのですが、このレースは行きたいタイプの馬が多いので、差し馬有利とみて評価を上げました。連下にワイルドシャウト、対抗にするつもりだったが、先行タイプで内枠なので評価を下げた。

そして穴指名がナゾ、先日も書いたが、血統的に中京1200mは合う。実際に3-0-1-5の成績で、休み明けを一叩きされた今回を狙いたい!

後、私は買わないですが、3歳馬のウインレジェンドが古馬に混じってどんなレースをするか楽しみですね。

にほんブログ村 トラックバックテーマ 第42回CBC賞(G3)へ
第42回CBC賞(G3)

     クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログへBanner_02_11Photo_12ブログランキング

デル株式会社

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆マークをいただけたとは光栄の至り(^^) (ナゾ)
2006-06-12 03:53:45
☆マークをいただけたとは光栄の至り(^^)
返信する
ナゾさん 期待していたのですが…。 (はちまん)
2006-06-12 08:37:44
ナゾさん 期待していたのですが…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。