はちまんの競馬と囲碁2

囲碁のプロ棋士が競馬を予想。

エプソムカップの結果

2006-06-11 16:26:33 | 競馬

Photo_82

レースは思ったより道悪&スローになってしまいました。私の本命コンラッドは、道悪が駄目なのか?休み明けが駄目なのか?着いて行くだけで精一杯でした(爆)カナハラドラゴンは、最終コーナーで凄い手応えだったので「ひょっとしたら?」と思いましたが、前残りの展開で大外を回っては届きません(爆)勝ったトップガンジョーと2着のグラスボンバーは、展開利と道悪が上手いですね。

予想は完敗でした(泪

にほんブログ村 トラックバックテーマ エプソムカップ 2006へ
エプソムカップ 2006

     クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログへBanner_02_11Photo_12ブログランキング

今!個人投資家から注目!「日経225先物取引」

正社員・派遣・業務委託(プロワーカー)全てに対応の転職サイト


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (mattari96)
2006-06-11 22:39:25
こんばんは!
東京オーラスの土日は一日中府中にいました♪
エプソムカップ,後藤騎手がカッコよかった~.今日の府中は意外と大外からの差し(後藤騎手とヨシトミさんのすごいものを見ました・・・)も決まっていたように思いました.

来週からはローカル.楽しみな新人さんたちもたくさんデビューしてきます.・・・こんな調子だからいつまでたっても競馬やめられないんですね(辞めようとも思わないけど).
返信する
mattari96さん 府中は行った事ありますが、府中で... (はちまん)
2006-06-11 23:30:06
mattari96さん 府中は行った事ありますが、府中でレースを観た事がありません。

私も競馬は辞めません(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。