はちまんの競馬と囲碁2

囲碁のプロ棋士が競馬を予想。

アンタレスSの予想

2006-04-23 09:36:10 | 競馬

Photo_14

買い目
3連単 ◎☆→◎○▲☆→◎○▲△×☆
ワイド  ◎○▲☆ ボックス

超難解レースですね!何が勝っても不思議はなさそう?本命はエンシェントヒル、私はこの馬阪神1800mが強いと思っているのですが京都でも大丈夫でしょう。現実に京都1800mも3-0-0-1と好成績です。対抗にヒシアトラス、実績・近走内容ともに申し分ないです。そして穴指名がクワイエットデイ、京都1800mは4-4-1-1と驚異的!また、湿ったダートも4-2-1-0と条件はぴったりです。単穴のカフェオリンポスも馬券的に面白そうです。

Banner_02_11 にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング

カリスマ予想家の【メインR&最終R勝負買い目】をメルマガ配信

必見☆7000勝の佐々木竹見も絶賛の情報競馬


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃくちゃ、参考になりました。 (ひろ)
2006-04-23 09:48:19
めちゃくちゃ、参考になりました。
ありがとうです
返信する
ひろさん コメント有難う御座います。 (はちまん)
2006-04-23 10:02:21
ひろさん コメント有難う御座います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。