にぎやかfamily♪

キャンプ好き♪毎日、子供たちとドタバタ過ごしてます^^。

オーナーズ大会2014【山梨県】~2~

2014-10-26 17:44:12 | キャンカー+トレーラーでキャンプ


オーナーズ大会初日の夜は懇親会があり、素敵なライブに参加されてる皆さんの自己紹介もあり、美味しい料理に飲み物を食べて飲んで楽しく過ごすことができました

2日目の朝



今日も清々しい気持ちの良い朝でした



9時からイベントが始まり、子供じゃんけん大会、ビンゴゲーム、ストッキングゲームとありました。

今年は末っ子くんが中学生になったので子供じゃんけん大会は我が家からの参加は無しでした。

ビンゴゲームは今年もなかなかビンゴすることが出来ませんでしたが、去年いただいたhobbyのTシャツの黒色があったので、それをいただきました。



(同じデザインだと思ってたけど、自宅で去年のTシャツと見比べたら少しデザインが違いました)

イベントが終了してから片付けて昼にはキャンプ場を出ました。

行きは距離も短くアップダウンの少ない新東名で来ましたが、帰りは中央道にしました。

中央道の八ヶ岳パーキングで



今年も写真ご一緒させてもらいました

去年行きに朝食、帰りに昼食を八ヶ岳パーキングで食べたんですが、とても美味しかったので、今年もお昼ご飯はここでと決めてました。



私はお蕎麦と舞茸の天ぷらで



旦那と次男は天丼とお蕎麦のセットを、娘ちゃんと末っ子くんは肉うどんだったかな?を食べてました。

ご飯を食べ終わってからお土産を買い、皆さんとお別れをしてから自宅に向かって帰ります。

去年に比べて早めに出発してるので色々と寄り道をしました。



諏訪湖SA



恵那峡SA



これまた去年と同じで尾張一宮パーキングで晩御飯を食べました。



去年末っ子くんが注文したエビフライ10本のってるカレーを今年は次男がチャレンジしてました。

末っ子くんは去年完食できませんでしたが、さすがは高3の次男あっという間に完食しました



名神に入ってから最後に黒丸PAでトイレ休憩して、自宅には夜九時半ごろに無事に到着しました。

オーナーズ大会は楽しくあっという間に一泊二日のイベントも終わってしまいまた。

来年もまた参加できたらいいなぁと思います










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大牧)
2014-10-28 17:55:36
山下さん
今年も同じ場所で記念撮影できて嬉しかったです。有難うございました。
だけど・・・・中央道走行中、山下家から追いかけられて逃げるのに必死でした
また来年も宜しくお願いします。
返信する
Re:Unknown (yae-hobby495uk)
2014-10-28 19:10:51
こちらこそ今年もご一緒できて嬉しかったです^ ^

中央道…本当は大槻さんの後ろを走ってたかったんですが、わけあって大牧さんに追いついてしまいました(^^;;

横に座っててヒヤヒヤしてましたが、無事に事故なく自宅に帰れました^_^;

来年もオーナーズ大会参加するつもりなので、その時はよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿