にぎやかfamily♪

キャンプ好き♪毎日、子供たちとドタバタ過ごしてます^^。

シルバーウィーク

2015-09-22 07:56:57 | キャンカー+トレーラーでキャンプ
19日から21日まで福井県の小浜漁港にトレーラー引っ張って釣りに行ってきました。

久しぶりすぎてトレーラーのクルクル回すところが固まって硬いと旦那がボヤいてました



19日は到着したのが15時半頃だったので、釣りはせずに設営&買い出しして晩御飯食べて



濱の湯にお風呂入りに行っておやすみなさ~い

朝早起きしてエギングでもするか!と思ってたけど起きられずお寝坊さんしてしまいました



朝からのんびりとアジ釣り



旦那と末っ子くんが釣りをしてるのをビールいただきながら見守ります



フグ~と喜ぶ末っ子くん

夕方まで釣りをして、明日こそはエギングしようと誓ったのに…

また次の日も寝坊して今回はアジ釣りだけとなりました



21日の12時半過ぎには小浜漁港を出発して15時前には自宅に無事到着しました。

今日は私は休日出勤、娘は体操、旦那は日立のフォークリフトの講習と予定が入っていたので我が家のシルバーウィークは昨日で終了です

明日はお休みだけど何するかな?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿