「夜間中学校と教育を語る会」公式ブログ

夜間中学校と取り巻く環境を語る会です!

武蔵村山団地で夜間中学の宣伝 15名

2015年05月20日 17時41分50秒 | 日記
木々の緑が濃さを増す本日20日午前、初夏の日差しの中、都営武蔵村山団地でチラシを配布しました。
夜間中学の宣伝です。
若い大学生たちも含めて、総勢15人の参加でした。

「夜間中学という言葉が大分知られるようになってきましたね」と参加者のお一人が言います。
最近、マスコミにも随分登場するようになりましたので、少しずつその名を知る方も増えて来たのでしょう。
このチラシを見て、勇気を出して夜間中学に問い合せをする方がお一人でもいらっしゃるように・・・
願いを込めて配りました。

次回は、6月17日(水)に行います。
立川駅北口改札に10時30分集合です。
皆さんのご参加をお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東村山市で夜間中学のPR チ... | トップ | 第四回花咲け出愛スピーチ大会 »
最新の画像もっと見る