八千代町立八千代第一中学校

温かい心情・鋭い知性・強い意志と身体

謝恩式を実施しました

2011-03-08 | 日記
3月8日(火)に,謝恩式を実施しました。
3年生からお世話になった先生方へ,感謝の言葉や花のプレゼントがありました。
学年主任の木村先生に対して生徒代表の高崎さんからのメッセージがありましたが
メッセージを聞いて,思わずもらい泣きをしてしまいました。(教頭)
改めて「教師という道を選んで幸せだな」とすばらしい感動を味わえた式でした。
八千代一中の卒業生152名のみなさん。本当にありがとう。
そして保護者の皆様ありがとうございました。
いよいよ明日,旅立ちの日です。


最新の画像もっと見る