八千代町立八千代第一中学校

温かい心情・鋭い知性・強い意志と身体

避難訓練を実施しました

2011-03-15 | 日記
3月15日(火)通常通り登校し,生徒の皆さんの元気な姿を見ることができました。
学校では,現在,危険箇所の点検と生徒の安全確保に努めていますが,
今日は,避難訓練を1時間目に実施し,避難経路の確認を徹底させました。
また,屋外において,新生徒会役員選挙のための立会演説会を実施しました。
立候補した生徒の皆さんが,新年度に向けた抱負を意欲的に発表してくれました。
断水等の影響で,午前中授業が続いていますが,みんなで力を合わせて乗り越えて
いきましょう。

最新の画像もっと見る