八千代町立八千代第一中学校

温かい心情・鋭い知性・強い意志と身体

ジェーン先生さようなら

2011-03-17 | 日記
 3月17日(木)八千代一中のALTとして,2年間英語の授業をして
くださいましたJen McAlonan 先生とお別れすることになりました。
 本日,帰りの会で校内放送により生徒会主催のお別れ会を実施しました。
 生徒会役員の秋山さんが司会を務め,内海さんが感謝のメッセージと,花束贈呈をしました。
 その後,ジェーン先生から一中生に対してお別れのメッセージをいただきました。
 アメリカに帰国されてもますますのご活躍をお祈りいたします。お元気で さようなら


最新の画像もっと見る