吉祥寺界隈と日々もろもろ

吉祥寺在住 徒然なる日々を徒然に・・・

仕事がきつくて限界近し・・・

2015年10月21日 08時49分51秒 | Weblog

なんか今月は色々なことが一気にありすぎて

ちょういと限界気味です

昔はこのくらい楽にさばいていたはずなのに

最近はやはり歳のせいなのかきついっすね

やれ決算の取り纏めだの業績表彰関係の資料準備だの

ボリュームのある仕事がバッティングしますからね

さらにあれやこれやと違う案件が押し寄せてくる~~

今日もほぼ打ち合わせで埋め尽くされてます

明日は会議と打合せでびっしり

ふぅ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月も早くも後半・・・色々... | トップ | 足がつって目が覚めた・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事