吉祥寺界隈と日々もろもろ

吉祥寺在住 徒然なる日々を徒然に・・・

1月17日・・・

2011年01月17日 08時48分06秒 | Weblog

神戸の人間にとってはあの大震災から16年目か

その前の年の同じ日にはLAでも大地震があったんすよね

といいつつ

私自身は16年前は福岡に赴任しており阪神淡路大地震の揺れは知らないのよね

その10年後くらいには福岡にも大きな地震がありましたがその時はもう東京・・・

土曜日に行った順天堂の検診でアルブミン定性+1が気になります・・・

+1になるとすぐ+2・+3となって再発~~~

ということの繰り返しだしねぇ

この寒さがこたえます

ほんとに寒さに弱い・・・

ふがふが

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうということないですが… | トップ | 常磐線・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事