吉祥寺界隈と日々もろもろ

吉祥寺在住 徒然なる日々を徒然に・・・

昨日は・・・

2009年03月16日 08時58分43秒 | Weblog
あまりの悲惨さに帰りの電車の中で
アップしたまま打ちひしがれておりました
途中でやめとけばいいものをずるずる行ってしまった自分が情けないっす

また出直しやぁ~~~
回収率も上がってたのがドンとマイナスになってしまった

やっぱりもっと他の事に活路を見出すべきなのかしらん

当分遊べると思ったのになぁ
当分遊べなくなるとは夢にも思ってませんでした

どうも3場開催だとぼろぼろになる傾向のようです
今週末は3連休があります

やることは~~~~美容院いってぇ病院いってぇ~~

DVD三昧で日がな一日見て暮らしますか
それとも読書三昧ですかね

ゆっくり考えましょ
ふがふが
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最悪だぁ | トップ | 気分を変えて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事