吉祥寺界隈と日々もろもろ

吉祥寺在住 徒然なる日々を徒然に・・・

今日の天気は晴れ~~~ですけど・・・

2009年12月17日 11時48分31秒 | Weblog
気温は低いっすけど
お天気は  はれ~~~~って感じです

しかし業況は相変わらず厳しく
何をどこまで削るのかといったような
かなり厳しいことを 即 進めていかなきゃなりませんです
生半可なことでは乗り切れませんから大変です

後方部隊にもかなりしわ寄せがきます
今まで二人でやってたことをひとりで
しかも時間内にやり切らなきゃあきまへん

われわれ管理職は別で
その分もカバーしてもっと沢山やってちょ
ってことになるんすよね

ふがふが
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぎゃ~~ | トップ | 今週ずっと外食やん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事