吉祥寺界隈と日々もろもろ

吉祥寺在住 徒然なる日々を徒然に・・・

自転車新調しましたぁ!

2024年09月30日 12時39分49秒 | Weblog

ハンドルもギアもそろそろ引退させてくれ

と自転車が悲鳴を上げていたので

近所の自転車屋さんで新しい自転車を購入いたしました

tokyobike sport 9s L

在庫がネイビーしかなかったのでそれにしちゃいました

籠とスタンド付けて114,070円なり

大事に乗らせてもらおう

前の自転車防犯登録抹消してもらおうと

控えを必死に探し出して持っていったら

「あっ 10年過ぎてますね

自動的に登録抹消されてますのでやらなくて大丈夫っす」

と若い店員さんに言われ

「そうなんすか」とすごすごと一晩探し回った

登録の控えをリュックにしまって

家までさっそうと乗って帰りました

 

しかぁ~~~し

大問題が

茲許の関節炎系の延長なのか

スポーツバイク姿勢で自転車に乗ると

首と肩と腕が痛い!

えぇやばいんじゃない

特に首が痛いような気がする

早くなんとして体中の痛みを和らげないと

何もできなくなっちゃうんじゃないかと不安が・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢の思い出 二日目・・・ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事