吉祥寺界隈と日々もろもろ

吉祥寺在住 徒然なる日々を徒然に・・・

紀伊国屋のハムセット??

2006年01月15日 21時10分45秒 | Weblog
週末に退院し、いよいよ明日からは社会復帰。お見舞いを戴いた方々へのお礼にと伊勢丹本店へ買い物へ・・・。久しぶりの新宿です。今日のお昼は伊勢丹の上のオーガニックレストランみたいなところで昼ごはんを食べました。動物性のもの一切なし。コーヒーのミルクも豆乳です。上品なコースでした。そんでもって、出先からいつものようにレースを追いかけてましたがこれがまたあきません。退院しても勝負は復帰してないようで。特に最近土曜日の大負けが目立つ。土曜日は当分の間、見しておかないといけません。土曜日の負け分ずつとけていってます。昨日も最悪。そのままひきずって今日も最悪、メインだけしかとれず。中山、京都の12レースでこれまた吐き出し。とほほ。結論⇒当分の間日曜日のメインを中心に前何レースかいいレースを選んで参加。それ以外は自粛。(果たして我慢できるか、耐えられるか・・)吉祥寺に戻ってきて、お正月に買ったスーパーの紀伊国屋の福袋に入っていた目録(当たりらしい)ハムの詰め合わせを引き換えにいった。楽しみにしていたのに・・。ハムの詰め合わせではなく、ハム屋の作ったカレーセットだった。(そんな風に目録には書いていなっかと思うんですがこれってまちがってない??)依然何もかも、絶好調までまだ少し日がかかりそう。年賀はがきの抽選結果も切手シートが4枚当たっていただけだったし。いや本当に明日からは、まじめに地道に歩む事にしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で退院 タイトル変更し... | トップ | 昨日は会社から代替競馬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事