吉祥寺界隈と日々もろもろ

吉祥寺在住 徒然なる日々を徒然に・・・

やっぱ弱ってますわ・・・

2011年09月29日 08時50分35秒 | Weblog

JR市ヶ谷駅からの通勤路にあたる靖国神社に向かう道・・・

上り坂やん・・・って普段全く気がつかないくらいの気持ち上ってる?

昨日今日とこれがしんどい

あきまへん

早く寛解状態になおさなくちゃぁ・・・

昨日順天堂病院に電話したが先生つかまらず

代わりの先生でいいから指示を仰ぎたい旨

経過状況と合わせて伝言したにもかかわらず

応答なし

医療にかかわる仕事をしている緊張感が事務方にあるのかしらん

勝手に薬増やして飲みましたけどちょいと心配

ふがふが

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ再発してる・・・ | トップ | 改善しないなぁ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事