吉祥寺界隈と日々もろもろ

吉祥寺在住 徒然なる日々を徒然に・・・

寒い日が続いています

2014年12月17日 18時26分52秒 | Weblog

北の方では大変なことになっています

東京も寒いっす

去年の今頃は風邪ひいて寝込んでましたが

今年は今のところ大丈夫っす

肩がパンパン

ゆっくりしたいところですが

12月は休みがない上に

せっかくの日曜日はマンションの大規模修繕説明会

輪番制の理事長やってるもんだから

プライベートでも進行やらなきゃいけませぬ

わけのわからん質問する奴いるんだろうなぁ

休んだ気がしないなぁきっと

ふがふが

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い朝です | トップ | 今日も寒い・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事