吉祥寺界隈と日々もろもろ

吉祥寺在住 徒然なる日々を徒然に・・・

帰省と入院の準備

2023年07月31日 15時42分14秒 | Weblog

帰省と入院をしなくちゃいけません

長旅と持て余した時間対策

それと9月後半にユーミン50周年 横浜アリーナを観に行くので

新しいMUSICを仕込んでおこう

ちょっと前までならちょいとTSUTAYAに行って借りれたのに

レンタルCDの店舗はどこにもなくなっちゃった

DISCUSでユーミン万歳と桑田さんのいつも何処かでと

YOASOBIのTHE BOOK 2を頼みました

ユーミン万歳はIPHONEに結構同じ曲はいっているな

いつも何処かでも同じか・・・

入院は大部屋希望なのでWI-FIがないから

短期のWI-FI借りる準備しないと

ネトフリが見れないな

(JRAさんと勝負もできないし)

週末は忙しいぞぉ

まだ今週始まったばかりだけど


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の夏は忙しい | トップ | IPHONEのミュージックアプリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事