吉祥寺界隈と日々もろもろ

吉祥寺在住 徒然なる日々を徒然に・・・

コロナから復帰して半月 今年もあと半月・・・

2022年12月13日 16時55分52秒 | Weblog

早いもので今年もあと半年になりました・・・

コロナに罹患したけれど後遺症も特になく

日々忙しく働かせていただいております

毎年とはいえ、12月の土曜日出勤

どうしても体はあと一日休みてえよ~~

やること多すぎて本当は日曜日もでて

仕事片付けないとあきまへん状態なんですけどね

あと少し頑張って

年末年始ゆっくりしましょうか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナに感染して1週間  | トップ | そろそろ年賀状を作成しなけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事