吉祥寺界隈と日々もろもろ

吉祥寺在住 徒然なる日々を徒然に・・・

三連休だったもので…

2011年01月09日 16時35分41秒 | Weblog

法事の案内状もつくったし
特にやることもないなぁってことで
のこのこと立川までいったのが失敗…
案の定年明け早々JRAにごっそりもってかれましたぁ


そろそろあたりがきてもよさそうなのに
昨日も今日もはずれてしまいました(きのうもやったんかい!)

相変わらず軸にした馬は4着入線がめちゃくちゃ多い
信じられません、ある意味 神業 です・・・


1月分のおこずかいがすでに初開催2日でもってかれちまいました…

なんでぇ~
意を決してタイトルから「競馬」の文字を外しました

明日からまっとうな人生を歩むように努力しよう・・

ふがふが

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み明け早々会議の連続で・・・ | トップ | 先日、四ツ谷駅で緊急停止ボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事