豆の国・野暮仙人の独り言

東海地方の豆の国山中で気ままに暮らしている、それはそれは野暮で唯我独尊の仙人の暮らしぶり・独り言です

昨日は久しぶりによく飲みました!

2011年05月02日 | ああ無情!
五反田時代、よくマージャンをしたりゴルフをした四方君が、奥さんと新築になった別荘にみえ、誘われて出来たての別荘にお邪魔しました。 お宅で、奥様の手料理で2時過ぎから積もる話をしながら飲み始め、気がついたら7時半でした。懐かしい昔の仲間の動向に驚いたり、感心したりのアットいうまのひと時でした。                                     奥様「ご馳走様でした!」大好物のさざえのお刺身が、先日の歯の手術のため食べられなかったのは本当に残念でした。次回は、大瀬君や、坂東君も誘って来ていただき、マージャンやゴルフを是非やりたいものです。大瀬君・バンちゃん待ってます!!


最新の画像もっと見る