豆の国・野暮仙人の独り言

東海地方の豆の国山中で気ままに暮らしている、それはそれは野暮で唯我独尊の仙人の暮らしぶり・独り言です

変なんです???

2011年05月02日 | ああ無情!
今日、トマトの苗を買いに、ハンディに出かけました。トマトの苗を探していたら、京子女将とバッタリ出会いました。彼女が私に気づき声をかけてくれました。会長に付き添ってきたそうです。トマトの苗を購入後、会長&女将に改めてご挨拶し、しばらくぶりの歓談でした。
やっぱり、不思議なカップルです!愛猫の鉢乃輔が、右足をいためたようで、歩行もままならぬような状態でした。外傷は見当たりませんので、骨折?触診しましたが、そうでもないようでした。足の先端部が痛いようです。少し変です?


最新の画像もっと見る