やっちゃんの菜園日記と絵手紙

菜園の様子とかを書いていきたいです。
後、絵手紙とかハガキ絵も好きで描いてます。

晴れてほしいなぁ・・・

2016年09月23日 | 日記
雨ばかりで農作業が はかどりません。
明日から晴れると思っていたのに、天気予報が変わった。
雨が降るかも知れない。

今日は絵手紙の日でした。
休んで農作業をしようか迷ったのですが、行ってきました。
また明日から頑張ります。(^○^)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~!(^^)! (ゆみ)
2016-09-23 22:32:42
こちらの方余り来ないでごめんなさいね。絵手紙上手ね。私の方はいつも花とか野菜ばかりでつまらないわ。
こんなの書きたいわ。
自分で見本持っていくのかしら?

雨ばかりで・・・こちらは野菜が高くなりました。収穫できないから仕方がないですね。

雨に負けずにがんばってください。
返信する
こんばんは (やっちゃん)
2016-09-24 21:02:57
ゆみさん こんばんは
教室はシメジでした。
シメジを描いてから、持って行ったのを見ながら描いたのです。(^○^)
ゆみさんも何か描きたい物を持って行って、時間があれば挑戦してみるのもいいと思います。^^
楽しんでくださいね。
ありがとう
返信する
雨が多くて (KENSOME)
2016-09-28 06:55:54
8月は雨が降らずに困ったものでしたが、9月に入ると台風と雨でジメジメジトジトで困ったものです。
これからも晴耕雨読の生活を楽しんで下さい。
返信する
よく降りますね。 (やっちゃん)
2016-09-28 20:42:40
こんばんは
今日も雨が降ったり止んだりです。
晴れてほしいですね。^^
ありがとう
返信する

コメントを投稿