やっちゃんの菜園日記と絵手紙

菜園の様子とかを書いていきたいです。
後、絵手紙とかハガキ絵も好きで描いてます。

大きくなってね

2020年05月08日 | 日記
いつもは連休が終わってから夏野菜の苗を植えるのですが、今年は連休初めに植えました。
いつも買いに行く園芸店、苗を買う人が多いのか苗が小さかったです。
明日は雨の予報なので、夕方に肥料を置きました。
大きく育ってね。^^
ミニトマトの苗です。

ピーマンの苗です。ラベルには種無しピーマンと書いてあります。
どんな感じになるのかな?(^O^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プー)
2020-05-13 15:03:23
お久しぶりです
ミニトマト、ピーマンの苗は1本ですが、我が家は、まだ植えていませんが6本づつ買う予定です。

今は花の種蒔いたり、苗植えたりで楽しんでいます。
お久しぶりです (やっちゃん)
2020-05-14 14:01:27
コメントありがとうございます。
他にも色んな種類の野菜を植えました。
収穫できる日を楽しみに育てています。^^
日中は暑いけど夜は寒い時があるけど、元気にすごしましょうね。

コメントを投稿