水彩・絵Say集「光と風と野草ちゃん♪」

水彩画で綴る 四カクい親爺のま~るい生き方

絵「海」(完)

2012-08-30 08:32:57 | 水彩画


「海」   アバロンF10   ホルベイン

 

カンタセンセみたいに、とイメージしてスタートするんですけどネ・・・。

ゼ~ンゼン違います。

同んなじように、マスキングしてェ~、絵具流してェ~、するのにィ~。

ゼ~ンゼン違います。

ま、金子みすず風に、「みんなちがって、みんないい」ってことよ。

いずれにしても、手前の松の木、上手くいきませんでした。

ちょっと練習してから、また描き直しします。

今度は、サイズアップして(40号で)!!

・・・のつもり。

 

 

*10万アクセス感謝プレゼントキャンペーン中*
詳細は こちら

いつもポチッと ありがとう
あなたので がんばれる
 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
 
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
 
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ  
 
にほんブログ村

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵「海」(工程) | トップ | 絵「青いグラス」(ちぎり絵) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンタ)
2012-08-30 17:26:16
こんちは~。
海は難しいですよね。
海のアラアラシイちからは感じますよ。
いつもより彩度高い感じですね。
返信する
Unknown ((青き)野草ちゃん♪)
2012-08-30 20:19:42
カンタセンセ様:
うわ~ッ、ご本人からだ。あ・ありがとうございます。いつも「カンタ&ヨーコセンセのように描けますように」と、おまじないしてから、始めてるんですよ。描けるはずないけど。でも、気持ちが大事ですよね。
返信する

コメントを投稿

水彩画」カテゴリの最新記事