水彩・絵Say集「光と風と野草ちゃん♪」

水彩画で綴る 四カクい親爺のま~るい生き方

恥ずかしながら「鈴野川」を「鈴の川」と書いた理由は・・・

2017-03-21 08:37:53 | 日記・記録

あの~、恥ずかしいので言うまいと思っていたのですが・・・・・
先日アップした母校「鈴川小学校」を「鈴川小学校」と書いたのには
理由があったのです。
つまらん理由です。
見てみてみる?  

http://www14.plala.or.jp/hotokuenhp/suzunokawa/suzunokawa00.html

そうなんです。
一時、妄想をこんな形にしたくなる若い時期があったのです。
なので、ストーリーにはなんの根拠もありません。

 

  ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれ 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学生時代の母校 | トップ | 絵「桜咲く路地」(速描) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^O^)/ (ぎこまめ)
2017-03-21 15:36:20
野草ちゃん♪、ロマンチスト~~♪
やっぱり苦労するとわかっていても、好きな人と一緒になるのが一番よね。
あ~ぁ・・・もう遅いけど・・・
返信する
Unknown (野草ちゃん♪)
2017-03-21 21:03:53
ぎこまめ様:
いつまでもロマンチストでいたいけど、だんだんと錆付いていくのを自覚する今日この頃です。
返信する

コメントを投稿

日記・記録」カテゴリの最新記事