水彩・絵Say集「光と風と野草ちゃん♪」

水彩画で綴る 四カクい親爺のま~るい生き方

困ってます

2019-04-05 08:38:35 | 日記・記録

昨年末のブチプチ個展の際にいただいたシクラメン。
いつもお絵かきのお伴。
絵に描いてみたいけど、あまりに花数が多いので、大変そう。
少し減るのを待っているところ。
が、しかし、減るどころか、未だにこの旺盛さ。
どうなっているのやらと、株の間を覗いてびっくりポン。

蕾みかと思ったら、数個の種(実?)が(写真中央の丸いヤツ)。
シクラメンの種ってみたことなかった。
おまけに蕾みも(写真やや右より)。
花と蕾みと種が同居。
この元気の良さでは、とうぶん見守るしかないか。
早く描きたいのに、困ったな~。

 ランキング いつもポチッと ありがとう   
    あなたので がんばれ
   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら取材 | トップ | さくら取材(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・記録」カテゴリの最新記事