晴釣雨読

祇園の釣師のよれよれ日記

今年もこの季節に~岩牡蠣!!

2015-08-05 07:41:03 | 
一人で「櫻バー」にこっそりと
行って来ました ・ ・ 

当日の6時に電話して奇跡的
に空いてました ・ ・ 


私が座った目の前に岩牡蠣が
ど~んと ・ ・


岩牡蠣ラバーの私には、牡蠣
が食べて下さいと言ってるよう
でした ・ ・ 


岩牡蠣~


鳥取産だったような ・ ・ 

最高に美味しかったです ・ ・ 幸せ!!  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 還暦厄払い~料理人前ちゃん... | トップ | 京都 天竺 復活~祇園町北... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事