晴釣雨読

祇園の釣師のよれよれ日記

藤波源信師~飯室不動堂~鶴喜そば!!

2014-04-23 07:45:46 | 私事
 東京から、友人の奥様が来京されて、
一緒に比叡山の飯室不動堂まで ・ ・ 

 不動堂までの道が細くて、対向車が有
れば即アウトな道でした ・ ・ 


写真一枚だけ~


大変神秘的な場所でした ・ ・ 秋は紅葉が素晴らしいと思います。

藤波源信師に護摩木を焚いて、祈願していただきました ・ ・ 気分もスッキリしました。


帰り道に、日吉に立ち寄り「鶴喜そば」
さんで、美味しい蕎麦をいただきに ・ ・ 


鶴喜そば~


老舗の蕎麦屋さんでした ・ ・ もへさんは「にしん蕎麦」私は「鳥なんばん蕎麦」!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物~安井金比羅宮の藤の花... | トップ | 再度来ました~山城のたけの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事