晴釣雨読

祇園の釣師のよれよれ日記

親戚の荷物整理をしたら~櫛が!!

2015-12-17 22:52:35 | 私事
親戚の荷物整理をしていたら
櫛が出てきました ・ ・ 


多分蒔絵の~


とても綺麗な櫛です ・ ・ 

かなり細やかな絵が描かれています。昔のものは見ていてもあきませんね ・ ・ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キース・ジャレット~ケルン... | トップ | 我が家の近所はメジロがいっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事