晴釣雨読

祇園の釣師のよれよれ日記

神戸~南京町~中華街!!

2014-09-22 18:07:09 | 私事
 西宮市に用事があって、阪急電車で
出かけて来ました ・ ・ 

 大事な用事はカラブリでしたが、時間
も早かったので、三宮まで ・ ・ 

 三宮と言えば、 元町商店街と中華街
ですわね ・ ・ 

 ハイカラな元町商店街を抜けて、中華
街に ・ ・ 


長安門~


入って直ぐ ・ ・ 


北京城~


普通なら紫禁城ちゃうの ・ ・ 


表で~


こんな出店が ・ ・ 


買ってしまいました~


缶ビールとよう合います ・ ・ 


その後~


南京町のシンボル ・ ・ 


こんな建物も~


最上階で李白が飲んでそうですね!!!


その後~


三種串を食べながら ・ ・ 


西安門へ~


長安門~西安門!! 長安門~咸陽門なら分からんでもないけど!!

旧名(長安)、今は(西安)、名前が違えど、おなじ都市ですが ・ ・ 江戸門~東京門みたいなもんでしょうか!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 封神演義~逆襲の妲己!! | トップ | 神戸編PART2~メリケンパー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事