晴釣雨読

祇園の釣師のよれよれ日記

圓徳院~圓夢~高田美貴展~絵も天気も好くて最高!!

2013-06-01 18:38:17 | 絵画・彫刻
 今日は昼過ぎから、 圓徳院2Fギャラリー
にある圓夢で開催中の「高田美貴展」に行
って来ました ・ ・ 

 美貴ちゃんの素敵な笑顔が、 私たちを迎
えて下さいました ・ ・ 

 繊細で綺麗な色使いを、拡大鏡で見させて
貰いました ・ ・ 素晴らしいです。


帰りに~


こんな素敵なPOST CARDも頂きました ・ ・ 

美貴ちゃんのこれからの活躍を、大いに期待しております ・ ・ 美貴ちゃん頑張れ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日よりお知らせの~高田美... | トップ | むら田祇園店~夏の装い~浴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵画・彫刻」カテゴリの最新記事